紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春を過ぎても」最終話更新しました!

 おはようございます。
 今朝も暑いですね(^_^;)
 おとといの晩、夕べとオリンピックのサッカー予選が始まりました。
 おとといは女子が、そして夕べは男子が勝ちました。
 私はいつ寝てもいいようにラジオで聞いていたんですが、アナウンサーの壊れっぷりが凄かったです(汗)
 そりゃあ優勝候補といわれているスペインに勝ったのだから壊れるのもわかりますが……
 そして、今晩は開会式が行われます。
 こちらは早起きして見る予定。録画もしてあります!
   
 さて前置きが長くなりましたが、「春を過ぎても」2.暁やみ 3を更新させていただきました。
 おかげさまをもちまして本編に続き、続編も無事完結することができました!
 ミチルには本当に気の毒なことをしましたが、恐らく先生こと啓太は満足だったと思います(大汗) 
 ムーンライトノベルス版「春を過ぎても」は明日7時に予約してあります。
 
 来週金曜日からはクドイ! と言われそうですが、番外掌編「44の小さな春」を更新していきます。
 詳しくは明日久しぶりに復活する来週の更新予定でお伝えします。

 唐突ですが、お知らせがございます。
 相互リンクして下さっている優しい風の管理人風様の「苺パニック」が絶賛発売中です。
 書店でお手にとって頂けると幸いです(^−^)

苺パニック : 風 | エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~
 
苺パニック (エタニティブックスBlanc)


 お礼が遅くなって恐縮ですが、拍手&各種投票とありがとうございました。
 それでは明日またお会いいたしましょう(^^)/~~~

 今日のパシャリ

 家庭菜園シリーズその4 ゴーヤ

 
 秋沢文穂拝