紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春を過ぎても」更新報告

 本日もお越し下さいましてありがとうございました。
 今朝は涼しいため、トイレに行きたくなり目を覚ましました。
 そのついでに更新してしまえということでいつもより少し早めにしております。
 これが終わり次第速攻布団に戻ります(汗)
   
 「春を過ぎても」2.暁やみ 2を更新させていただきました。
 今回のパートはサイト一周年「一番の贅沢」とリンクしています。
 じつはこのシリーズ書き尽くしてしまったので、ネタを搾り出すのが大変でした。
 テキストを読み返して、この5月のことが全く書いていないことに気付きました。
 それで書くことにしたんです。
 他に書くとしたらミチルと生徒会長というのも思い浮かびましたが、ミチルにとってトラウマですから筆者としても書きにくい。
 というわけで先生とのラブラブシーンを兼ねて執筆したわけです。
 いよいよ来週で、最終回です!
  
 ムーンライトノベルス版「春を過ぎても」は明日7時に予約してあります。
 
 先週の金曜日は本当に沢山の拍手&各種投票とありがとうございました。
 ミチルと啓太は皆様に愛されているのだと実感しております。

 今週一週間お付き合いして下さり、ありがとうございました<(_ _)>
 それでは、皆様良い週末をお過ごし下さいませ。

 今日のパシャリ

 家庭菜園シリーズその3 ナス
 もう胃袋の中に……
 
 秋沢文穂拝

 遅くなりましたが、07/13 12:48 頃にコメントを下さった方へお返事がございます。
 お心当たりのある方は、続きを見るからお入り下さい。     

 07/13 12:48 頃にコメントを下さった方

 私も執筆していて甘えん坊さんで驚きました(爆)
 先生に男らしいイメージをお持ちの方はさぞお気を悪くされたのではないかと思います。
 でも、これには深い訳があるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
 その訳は後日、順を追って更新する番外編にて分かりますので楽しみにお待ち下さいませ。
 ナイスなコメントをありがとうございました(^人^)