紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新しました.。o○

 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 お知らせしたいこと&お礼が山のようにございますので、前置きはなしとさせて頂きます(苦笑)

 今日は「ミドリっ娘!」第10話 緑色の羽衣 5 最終話を更新させていただきました。
 最後までいじられっぱなしの強。
 帰ってから強がダイエットに励んだかは不明です(^_^;)

 そして「ミドリっ娘!」に関するお知らせ。
 第11話はノートにて書き上がっていますが、まだパソコンに入力していません(>_<)
 さらにそのあとの第12話以降は全く白紙です。
 今後の更新は難しく、楽しみにいて頂いている方には申し訳ないのですが休載することにしました。
 本当に申し訳ございません<(_ _)>(+深々)
 現在登録させて頂いている恋愛遊牧民Gですが、1週間後に解除することにしました。
 アルファポリスはそのまま置いておく予定です。

 じゃあ、来週から何をするの? とお思いの方。
 「SHOOT BALL」の主人公藤田ミナの中学時代のお話を連載する予定です。
 また! と呆れ声が画面の向こうから聞こえてきそうですが、主役はミナとクラスメートの女子
 サユこと野本さゆりが主人公の(一応)恋愛ものです(ーー;) 
 プラス青春も付くのかな?

 この作品はSHOOT BALLをご覧頂かなくても楽しめる作品に仕上げてあります。
 タイトルは「キアロスクーロ-Chiarosuro-」
 原稿用紙約141枚分の長編となっております。
 主人公が中学生なので、当然のことながら心生はありません。
 ダメダメ主人公ですが、お付き合い頂けると幸いです。
 あと例によって検索サイトへの登録はいたしませんので、更新情報はTwitterをご覧下さいませ<(_ _)>

 それからおととい小説家になろうにUPしていた3編の掌編を1本にし、連載ものにいたしました。
 近々新作短編を上げるため、先に整理しておこうと思ったしだいです。
 あとユーザーネームは別名義にするつもりですが、新たな名前というわけではありません。
 とにかくよろしくお願いします。
 ちなみに新作短編は全10回の恋愛含みの現代文学で、主役はアラサー女子です。
 タイトルは公開時までのお楽しみということで(^^ゞ
 
 お礼が遅くなりましたが先週の金曜日から拍手&各種投票とありがとうございました。
 おととい拍手お礼写真をこっそり替えたの気が付かれましたか?
 また忘れそうになりましたが、月曜日に40,000HITを確認いたしました。
 足しげく通って下さった皆様、ちょろっとでも覗いて下さった皆様のおかげです。
 ありがとうございました(^人^)
 明日は「春を過ぎても 1.夕やみ 13」を更新いたします。
 啓太視点最終話で、話の区切りの都合で短くなっています(大汗)
 皆様のお越しをお待ちしております。
  
 今日のパシャリ

 秋沢文穂拝