紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

新連載スタート!「柿の花咲く頃」

 おはようございます。
 月曜日にブログ更新するのは久しぶりです。
 「Sensatinal」の最終話以来ですから、なんと3カ月ぶり!
 今日から連載終了まで、月・火と書こうと思っております。 
  
 というわけで本日より「柿の花咲く頃」がスタートしました。
 初回は地味に伯父さんの家描写で終わってしまいました(汗)
 そして、最後に玖美の前に現れた男は一体何者でしょうか。
 続きは明朝5時に予約投稿してあります。

 こちらの柿の花咲く頃からどうぞ。
 
 拍手・各種投票をして頂きありがとうございました。
 今週もがんばって更新できそうです(´∀`)
 それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ


 
 タイトルの柿の花。
 じつはなろうの拍手お礼として写真を公開しています。
 なろうからサイトに誘導してないので配慮措置です(^_^;)

 秋沢文穂拝