紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 すみません(>_<)
 更新が遅くなってしまいました。
 今までブリティッシュ・ロック三昧にうつつを抜かしておりました(大汗)
 
 さっさと昨日の公約どおり、来週の更新予定をお届けいたします。

 7月30日(月) 「柿の花咲く頃」 一、伯父の家
 31歳独身OL杉崎玖美はGWに伯父の家を訪れていた。
 そこにやってきたなぞの男。

 7月31日(火) 「柿の花咲く頃」 二、柿とフレングラス
 ネタバレのため内容は割愛させて頂きます。
          
 8月1日(水) 「SHOOT BALL」 3rd Season 4Q Go In Spring 6
 10月に入りミナと高柳の受験勉強が進む。
 勉強を教えに来ている高畠はミナに本当に三橋と別れてしまったのか問い質す。

 8月2日(木) 「SHOOT BALL」 3rd Season 4Q Go In Spring 7
 ネタバレのため内容は割愛させて頂きます。      

 8月3日(金) 「44の小さな春」 1.セ・生徒会長
 いやいや紫藤女子高の生徒会長に任命された高科静流。
 生徒会ネットワークで出会った男に目が行き……。
 
 8月4日(土) 「キアロスクーロ-chiarosuro-」1、気付かない本心 3
 ミナの発言によって静まり返る教室。
 恐れている田代を救ったのは?

 7月30日から小説家になろうで新作短編「柿の花咲く頃」がスタートします。
 全10回の短編小説で、午前5時に予約を入れてます。
 31歳のOL杉崎玖美の楽しみは亡くなった伯父の家を訪れることとお酒を嗜むこと。
 そんな彼女の大切なテリトリーにある日なぞの男が現れて……。
 なろうやアルファには、文学もしくは現代文学で登録してあります。
 内容だけでみると恋愛っぽく感じるかもしれませんが、大人向き(決してラノベではない)文学です。
 そして、心生は皆無です。いやそれっぽい言葉はあるかな?

 もう一つの新連載は「44の小さな春」。
 こちらは「春までには」、「春を過ぎても」の番外編になります。
 これを書いた後、思いっきりスランプに陥った問題作です(^^ゞ

 連載お引越しは以下のとおりです。
 「SHOOT BALL」 火・水 → 水・木
 「キアロスクーロ-chiarosuro-」 木 → 土

 というわけで8月は週6日更新です。
 柿の花はもうすでに投稿済みなのでいいんですけど、水曜日から土曜日までが……。
 朝起きれず更新できなかった場合は、夜にこっそり更新しますのでよろしくお願いします。
        
 たくさんの拍手、各種投票とありがとうございました(;人;)
 今週一週間お付き合い頂き、ありがとうございました。
 来週も張り切って更新していきたいと思います(`・ω・´)ゞ
 それでは楽しい週末をお過ごし下さいませ。

 秋沢文穂拝