紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「柿の花咲く頃」更新報告

 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 皆様オリンピックを満喫していらっしゃるでしょうか。
 ほとんどの方が会社があるため落ち着いて楽しめないのではないのでしょうか。
 しかし、朝起きてメダルの数が増えていると嬉しいですね。
 というわけで今朝は女子柔道の松本薫選手が金、男子柔道の中矢力選手が銀、男子体操団体が銀と他にも競泳陣が銅メダルを獲得しておりました。
 特に松本選手には「SHOOT BALL」の高柳と同じ名前のため親近感があります。
 まあ、高柳は男ですが……(苦笑)

 「柿の花咲く頃」二、正直な人を更新させていただきました。
 早くもなぞの男の正体がわかりました。
 そして、玖美の勤め先も……
 今回は玖美を通して、二人の心理的な攻防を表現しようと試みました。
 行間を通して少しでも伝わったら幸いです。

 次回の更新は8月6日午前5時に予約してあります。

 明日は「SHOOT BALL」を更新する予定です。
 現在連載中の4Q Go In Springは全部で16回あります。
 まだ半分も終わってませんが、色々と( ̄ー ̄)ニヤリ とする仕掛けがございます。
 こちらも柿の花同様にお楽しみ頂けると幸いです。

 拍手と各種投票ありがとうございました。
 それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。 

 今日のパシャリ

 今月上旬に撮影した柿

 秋沢文穂拝