紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

新連載はじめました!

 おはようございます。
 昨日もそうでしたが、今日は一段と蒸し暑い(>_<)
 その暑さのせいで目が覚めましたので、早めにパソコンを立ち上げました。

 さて本日から「キアロスクーロ-chiarosuro-」の連載をスタートさせました。
 主人公は中二女子の野本さゆり。
 絵を描くのと走るのが大好きな女の子のお話です。

 この作品は「SHOOT BALL」の番外編として書いたものですが、本編をご覧下さらなくても楽しめるよう頑張ったつもりです^^;
 でも、1st Seasonの補足的な部分も多いかな? (;´・ω・)ウーン・・・
 次回からは愉快な新キャラやSHOOT BALLではお馴染みのキャラも登場いたします。
 
 お礼が遅くなりましたが先週の金曜日から拍手&各種投票とありがとうございました。
 明日は「春を過ぎても 2.暁やみ 1」を更新いたします。
 ちなみに明日は心生ございますので、18歳未満の方や苦手な方はご遠慮下さい。
 それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております<(_ _)>
  
 今日のパシャリ

 趣向を変えて家庭栽培のきゅうりです。
 おとといの晩酢の物にして食べました。
 今年は豊作なほうで、何本も家族のお腹に納まってます^^;

 秋沢文穂拝