紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春を過ぎても」更新報告

 おはようございます。
 蒸し暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか
 今日は連絡事項はそんなにありませんが、まずは更新の報告をば……
   
 「春を過ぎても」1.夕やみ 13を更新させていただきました。
 本日のテーマは啓太と女性。
 最後まで欲求不満状態の啓太でした(苦笑)
 次回からはミチル視点に移りまして、心生がやっと入ります。
 まだ18歳未満の方と苦手な方はご遠慮下さい。
 
 ムーンライトノベルス版「春を過ぎても」は明日7時に予約してあります。
 
 昨日サイトの連載に関して一人会議 ヾ(- -;) をいたしました。
 現在入力している短編を今月末からスタートさせることにいたしました。
 金曜日は今までどおりですが、他の小説は曜日替えするかもしれません。
 そのときは土曜日に一週間の更新予定を上げますのでよろしくお願いいたします。
 
 投票して下さり、ありがとうございました<(_ _)>
 それから久しぶりの拍手! 嬉しかったです。
 それでは、皆様良い週末をお過ごし下さいませ。

 今日のパシャリ


 
 秋沢文穂拝