紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

PARABOLA 第四章 Trust 終了☆ミ

こんにちは。
ようやくというか、やっと春らしくなってまいりました。
先週は新社会人、今週は新入生になられた方、もしくは会社や学校、幼稚園に送り出す親御さんもいらっしゃるかと存じます。
私は先週からさるところでボランティアをさせていただいております。
ある意味ぴかぴかの一年生ですね。
活動をしていくなかで、質問を受けることがあります。
いつもあたふたしながら答えるか、正規の方に丸投げしており、自分の勉強不足を痛感しております。
昨日もわからずに丸投げしてしまいました(汗)
ついでに品物を床に落とすミスをしてしまった。ガクッil||li ○| ̄|_
それだけではなくもっと笑えるネタが・・・まあ、後日ということで(^^ゞ


長かったPARABOLA 第四章 Trust がやっと終了いたしました。
本当にどんなスポーツであれ、試合描写は苦手ですね(^_^;)
特にバスケはパス、手を変え品を変えのシュートだけだと単調になってしまします。
だからあんな結末にいたしました(苦笑)
まあ、以前SHOOT BALL の修学旅行編でやったミナのあれと一緒だと思ってくれたら幸いです。

そして、次回最終章となるタイトルを発表します。
「第五章 Relation」
意味は関係で、くわしくは次回更新のブログで!


遅くなりましたが、拍手ならびに各種投票とありがとうございました。
ちょっとバタついておりますが、今月中にこの連載を終わらせるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ
それでは、短いですがこの辺で失礼いたします。


秋沢文穂拝