紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「PARABOLA」 第三章 Companion スタート!

こんにちは(*≧∀≦)ノ
本日よりPARABOLA「第三章 Companion」がスタートしました。
ショーマ君は進藤篤と白沢椋子の子供。
そして、沙奈は三橋悟史と藤田ミナの子供となります。
母親同様、沙奈もショーマのことは苦手らしいですね。
そして、親友ミッキーの恋しちゃった発言。
物語は亀の歩みのようにゆっくりと進んでいきます。
今後、この三人がどう絡んでいくか楽しみにして頂けたら幸いデス♪


それから来週はバレンタインディという行事があります。
更新する日程は組んでませんが、「SHOOT BALL」の番外編を全3回掲載したいと思っております。
クリスマスは肩透かしを食らったミナと三橋でしたが、今度こそはリベンジとなるでしょうか。
で、思い切って来週の「PARABOLA」はお休みします。

それでは素敵な週末をお過ごし下さい(*´・3・`)ノbay⌒♪

秋沢文穂拝