紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

ひっそり更新していた「五年分のバレンタイン」完結報告

またまた、雪が降っておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
報道では「ホワイト・バレンタインディ」などと言われておりますが、ふと思いました。
もしこれが雪ではなくホワイトチョコレートだったらどんなに楽しいだろうと。
きっと人類が平和になるに違いないっ! などと下らぬ妄想をしてしまいました。

そして本日、地道に水曜日から更新を続けて参りました
「SHOOT BALL Off8 五年分のバレンタイン」が終了しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あとがきにも書きましたが、ミナと悟史のお話はこれにて終了となります。
じつはこのお話、「PARABOLA」にもちょこっと登場します。
ちゃんと説明をつけるので、わかるとは思いますが、心の隅にでも止めて置いて頂けると光栄です。

一応次回からはその「PARABOLA」の続きに入ります。
ただ最近、モチベーションが・・・、続かねえぇぇぇ!!!
というわけで最低週一になってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。
明日は例によってまとめやるかも、です(汗)

そして、拍手ならびに各種投票とありがとうございます。
テンションは上がりましたが、モチベーションは快復しておりません。
すみません<(_ _)>+深々

明日は雪から雨に変わるとのことですが、今のところまだ雪が降り続いてます。
意外と視界不良ですね。
じつは私、車にひかれそうになりましたヾ(- -;)オイ
これからお帰りになられる方はお気をつけ下さいませ。
それでは失礼いたします。

秋沢文穂拝