紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

PARABOLA 第一章 Family 最終話

本日も起こしくださいましてありがとうございます。
気付けば1月も折り返し。
そして今日は大寒だそうで、これから寒さがさらに厳しくなりますね。
毎朝、布団からの脱出ゲームが日に日にきつくなっていきます(^_^;)
寒さが厳しければ厳しいほど、春が待ち遠しい。
風邪をひかずに健やかな日々を送りたいものです。
皆様もご自愛ください。


さて、本日は「PARABOLA」の 第一章 Familyが終了いたしました。
第一章は沙奈の家族のことを中心に描きました。
「SHOOT BALL Off Season」のその後ですね。
三橋とミナは結婚し、子供を二人設けましたが、色々と辛いこともあったようです。
次回から沙奈の友達についてです。
できることなら、水曜日に更新したいと画策しております。


そうだ! そうだ!
いよいよ「SHOOT BALL Last Season」公開停止までひと月を切りました。
ただいま連載している「PARABOLA」ともリンクしている作品です。
もしよろしければ、 こちら からどうぞ!


それから遅くなりましたが、拍手ありがとうございました!
かさかさのこの季節に、おかげさまで心が潤いました☆ミ
それでは、あさってもがんばりますo(^v^)o

 
秋沢文穂拝拝