紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「PARABOLA」更新報告

本日もお越し下さりありがとうございます(,,´д`人)
ようやくソチ五輪も終わりました。
連日連夜でテレビ応援をしていた方も多かったかと思います。
私は今回、寒いのでパスしておりました(苦笑)
それにしても、今回もさまざまなドラマが繰り広げられました。
皆様にはどのような印象が残りましたでしょうか。
まだパラリンピックもございますが、次はワールドカップですね!
ブラジル音楽好きな私としては、試合よりも開会式閉会式が気になるところですヾ(- -;)
特にカーニヴァルの山車、絶対出ますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
サンバ、ボサノヴァ、フォホーと音楽にも期待が高まります。

さて話が逸れすぎました(汗)
大変お待たせいたしました!
「PARABOLA 第三章 Companion」2話目を更新しました。
沙奈と翔馬はご近所で、家族ぐるみのお付き合いをしております。
そして、ミナはミナできちんと娘の心配をしております。
というのも過去の経験がまだ残っているようで、心配するのは当たり前です。
肝心の沙奈は過保護すぎると思っておりますが・・・
さらに気になる翔馬の好きな子。
きちんと返してくれるのでしょうか。

今回はあいてしまったお詫びに変えての更新報告でした。
ツイノベなぞ始めましたが、後日まとめてどこかに投稿できればな、と思っております。
最後までお付き合い下さりありがとうございました。
水曜日の準備に入りますので、では(*´・3・`)ノ

追記 
第三章は全8話ですので、よろしくお願いします。

 
秋沢文穂拝