紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

SHOOT BALL Last Season 公開停止しました!

本日も起こし下さいましてありがとうございます。
おかげさまで早寝早起きを心がけるようになって、体調が快復しつつあります。
いわゆる慢性的な偏頭痛で、ちょっと吐き気がしたり、顔色が悪かったのでお休みしておりました。
恐らく来週には何とかなると思いますので、「PARABOLA」の続きを更新していこうと思ってます。

さて本日は昨年今頃完結いたしました「SHOOT BALL Last Season」をサイトから引き下げました。
現在、連載中の「PARABOLA」のヒロイン三橋沙奈の母親藤田ミナが大学生の頃のお話です。
ぶっちゃけて言ってしまうと、沙奈の両親は付き合っていなかったんですよねー(ーー;)
ミナは一年間だけ高校の同級生高柳と付き合っておりました。
それ以降はバスケにのめっていたので、ジャンル的には青春ものでした。
ちなみに次の引き下げは同シリーズのOff Seasonとなるわけですが、こちらは8月下旬から9月の頭になります。
またサイトやブログにてお知らせいたします。

あれ? 次は「キアロスクーロ-chiarosuro-」じゃないの? とお思いの方。
この作品は「コントラポスト-cotrapposto-」と連動しておりますので、11月ごろに一緒に引き下げる予定です。

長い間、ご愛読頂きありがとうございました<(_ _)>

  
秋沢文穂拝