紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

PARABOLA 最終章連載スタート!

本日もお越しくださいましてありがとうございます。
何とかこの時間帯に更新することができました。
それにしても、毎日風が強く視界が霞むほど、砂ぼこりがひどいです。
掃除しても後から舞ってきて、家中ざらざらしているのが悩み(;´・ω・)
私アレルギー体質なもので、花粉は然り、ほこりっぽいのもダメなんですよね。
一日も早く花粉がなくなり、穏やかな日が続くことを願います。


さて本日より「PARABOLA」最終章となる「第五章 Relation」をスタートさせました。
連載を開始したのは今年1月でした。
途中 「SHOOT BALL」の番外編を更新したのでお休みいたしましたが、何とか終りが見えてきました。
そして、今章は沙奈の恋愛にスポットを当ててます。
つか鈍いよー! はよー、気づけ! といった感じですが、自覚した今ちょっと複雑な状況になっています。
さらに今回は母親ミナの思い出も挿入されますので、お楽しみに(^_^;)


いつも拍手、各種投票とありがとうございます。
ちなみに拍手は2011年6月以降に設置してようやく1200に達しました(T_T)
感謝です♪

明日は字書きQ&Aのまとめをいたします。
では!


秋沢文穂拝