紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

作品引き下げについて

おはようございます。
まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
それでも朝晩はだいぶしのぎやすくなりました。

さて今日は大切なお知らせがございます。
今まで掲載をしてきた「キアロスクーロ-chiarosuro-」と「コントラポスト-cotrapposto-」をサイトから引き下げます。
理由は「SHOOT BALL」の一連作のためで、公募に出すとか書籍化するとかそのような理由ではございません。
もともと、「コントラポスト-cotrapposto-」の最終更新日から1年後と決めておりましたので、11月20日になります。
まだ3ヶ月ほどございますので、よろしくお願いいたします。
なお本編にあたります「SHOOT BALL Off Season」は9月1日に下ろす予定です。
あわせてご覧くださると幸いです。

「きらめく星の花」の連載を終え、次を書こうとしましたが、リフレッシュの意味で読書始めてしまいました(汗)
もともと月イチで読もうと思っていた芥川賞受賞作の本です。
海外の作品をとも思いましたが、やはりページ数の少ない本に手を出してしまいました。
しばらく海外ロマンスを読んでいないので、そちらも読みたいところですが・・・

連載終了からたくさんの拍手を頂き、ありがとうございました。
それから、各種投票もたくさん頂き感謝しております。
石の上にも三年という言葉がございますが、その言葉を身を持って実感しております。
作品の方はもうしばらくかかりそうですが、こうしてブログや裏ブログだけでも書ければな、と思っております。
それでは、また今度!(*´・3・`)ノbay⌒♪

秋沢文穂拝