紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL Off Season」引き下げました!

おはようございます。
今日から9月になり、このあたりも学校が始まりました。
騒がしかった家もお子様が登校し、落ち着かれていらっしゃる方も多いのではないかと存じます。
同じ学校でも大学生の方はまだお休みですかね?
街中も今日からまた落ち着いたのではないかと思います。

さて本日は「SHOOT BALL Off Season」を公開停止にさせていただきました。
このお話は藤田ミナが高校に入学し、紆余曲折を経て憧れの先輩三橋悟史と結ばれるまでを描いた作品。
スタートはがっつり青春ものでしたが、このOff Seasonは恋愛ものでした。
連載終了時に申しておりましたが、高1から数年経てもしかしたらオフィスものだったら書けるかな、と久々に筆を執った作品でもありました。
その後、書きかけだった高2、高3、大学、と書き進め、藤田ミナという女性の半生記になってしまいました(汗)
時には楽しくもあり、苦しくもあった思い入れの深い作品です。
当初、検索サイトに登録をし、某作品と似ているとの指摘を受けました。
書いているうちに線引きが曖昧になり、自分でも指摘を受けたら絶対に下げようと決心しておりました。
まず最初に登録を解除し、こっそり裏へ追いやって更新をしておりましたヾ(- -;)オイ
モチベーションが下がりっぱなしだったので、前回のサイトリニューアルのさいに表に出しました。
そして昨年から順々に公開を停止し、今回最後となる社会人編を下げました。
いつかまた、Off Seasonだけをオフィスラブとして、新たに発表できればな、と考えております。
個人的にはセクハラ係長の早崎さんが好きだったので・・・(苦笑)

ちなみに派生してできた「ベスト・スマイル」を下げてます。
今後、11月20日に「キアロスクーロ-chiarosuro-」と「コントラポスト-cotrapposto-」を下げる予定です。
来年には「PARABOLA」を下げ、「SHOOT BALL」関係はすべて公開停止となります。
長らく藤田ミナと三橋悟史を見守って下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

さらに大切なお知らせ。
本日より拙サイトのアドレスを変更いたしました。
コンテンツが大量にあるため、ごく一部見れないところがあるかもです。
せっかくお越しくださった皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、もうしばらくお待ち下さい。
何分執筆と両方なもので・・・(^^ゞ
しばらくサイトは閑散としますが、10日後ぐらいにブログでお会いいたしましょう。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

秋沢文穂拝