紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「PARABOLA」 完結しました!

こんにちは。
GWがすでに始まっておりますが、前半は天気があまりよくないみたいですね。
明日から三日間、雨と聞いております。
多分、大半の方は明日休んであさってから学校や仕事なのでしょうか。
今年は飛び石ですし、ゴロゴロするほうがよさそうですね。
そういう私はさるところでボランティアをしてまいります。
帰る頃、雨足が強くなければいいのですが、それだけが心配(´・ω・`)

1月6日よりスタートしました「PARABOLA」が本日完結いたしました。
だいたい3月ぐらいで終わるかな、と思っていたのですが、計算が甘かったですね(^_^;)
親世代の「SHOOT BALL」は2011年6月3日からスタートしてますので、3年11ヶ月に渡り連載していたことになります。
ミナが高校一年から書き始め、うーんとブランクを経て暇に任せて入力をしました。
それから、社会人だったらいけそうと思い立ち書き始め、「あ、高二編途中だったな」と思い出し、
あれよあれよとバカスカジャンジャン筆が進みました。
自分でも恐るべきスピードです(苦笑)
そこから派生した「キアロスクーロ-chiarosuro-」、「コントラポスト-cotrapposto-」も私の中では「SHOOT BALL」の一環になっております。
たぶん、もうこんなには書けないだろうな〜ヾ(- -;)オイ

そして、ついにストックなくなりました\(^o^)/
というわけでのんびり更新になります。
あ、一本タイトルに色がついた話がありますが、第1話、第2話を手直ししたいしな・・・
書きかけの短編や「私だけの小窓」GL物をお届けできればと思っています。
告知としては、サイトを模様替えします!
これは半分以上できてます。
忘れておりましたが、「PARABOLA」の引き下げは来年4月末から5月上旬辺りを予定しております。

というわけで、本当に長い間お付き合い下さりありがとうございました。
これからは半年に一度ぐらいのペースで発表できたらなと思っております。
でも、時々進捗状況を呟いたり、思うことができましたら、こちらに書こうかと思っております。
それでは、皆様またいつの日にかお会いいたしましょう!

今日のぱしゃり

住宅街にある藤棚。
家の近所にある神社は藤の名所ですが、老木のため花付が悪いです。
こちらの方が断然きれいです(汗)

秋沢文穂拝