紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

進捗状況について

ようやく暑かった夏も終わりを告げ、秋の便りが届く頃になりました。
今年は秋の訪れが早いようで、彼岸花が満開を迎え、ごく一部では金木犀の香りが漂い始めたと聞いております。

さて本題の進捗状況に入ります。
苦戦しておりました「私だけの小窓」ですが、下書きが9月18日に終了しました。
ただいま、入力の真っ最中で約3分の1ほど終了をいたしました。
一応、小説家になろうに登録をした10月8日に発表できれば、と思っております。
とはいえ掲載はお月様になりますが・・・
なんとか年内に発表をし、完結マークを打ちたい。(←希望的観測)
引き続き頑張りますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

さて相互リンクして下さっている風fuu様がアルファポリスから新作を発売なさいました。
「ナチュラルキス 新婚編3」
ナチュラルキス新婚編〈3〉 (エタニティブックスBlanc)

下記はアルファポリスのサイトです。
ナチュラルキス新婚編3 : 風 | エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~

そして番外編も読めますよー!
番外編小説 | エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~

以上よろしくお願いいたします<(_ _)>

進捗状況と呼ぶにはお粗末な内容で申し訳ございません。
次回は連載の予定をお知らせできればな、と思っております。
朝晩とだいぶしのぎやすくなりましたが、皆様風邪など召さぬようお気をつけ下さいませ。
では!(*´・3・`)ノbay⌒♪

秋沢文穂拝