紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

ちょっとしたお知らせ

こんばんは。
昨日とは打って変わって穏やかないい天気でしたヽ(´ー`)ノ
今日はちょっとしたお知らせがございます。

相互リンクして下さっている風様が、アルファポリスより新刊が発売されました!
タイトルは「恋に狂い咲き2

恋に狂い咲き〈2〉 (エタニティブックスRos´e)

こちら☟はアルファポリスの特設サイトです

恋に狂い咲き2 : 風 | エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~

試し読みもできますよ(*^_^*)
たぶん後日、番外編が更新されると思うので、リンク先を貼っておきます。

番外編小説 | エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~

本当は昨日の記事に追加しようかと思ったのですが、あまりにも長くなるのでやめました。
一人でも多くの方にお手に取って下さると嬉しいです。
それでは、よろしくお願いいたします┏○))ペコリ

秋沢文穂拝