紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

近況報告

ヾ(o´∀`o)ノ オヒサ――――ァァ)∀゚ノ)ノ・:,
毎日、暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は昨年の経験を生かし、なるべくパソコンの電源を入れずに過ごしております。
そもそもエアコンのない部屋なので、暑さでクラッシュしそうなので・・・
その代わり、水面下で読書したり、ブログやサイトのファビコンを作成したり、資料を読んだり、執筆(←ココ重要!)をしております。
昨年は8月の終わりに、女子高生が主人公の「アリ男子とメガネ野郎」を発表しました。
恋愛は二の次で、表現力UPのために執筆した作品でした。
前回のブログでちらりと申しましたが、今回は久々の恋愛です。
系統は「夢見るクリスマス・イブ」に近いかな?
一話はかなりおイタな展開になってしまいました(´`@)…
お盆休み頃に連続更新する予定ですが、9月にかかってしまうかもしれません。
とにかく筆が・・・筆が・・・、進まない。


さて気を取り直して、相互リンクしておりますお二方がアルファポリス出版から新作を発売されました。
恋に狂い咲き  風fuu様

恋に狂い咲き (エタニティブックスRos´e)

恋に狂い咲き : 風 | エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~

まさかの…リアル彼氏ができました! 藤谷郁様

まさかの…リアル彼氏ができました! (エタニティブックスRouge)

まさかの…リアル彼氏ができました! : 藤谷郁 | エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~

風fuu様は初のロゼですね。
じつは好きな作品でしたので、書籍化は嬉しかったです(*^_^*)
藤谷様は5冊目で、一年に2冊ずつ刊行なさってます。
内容紹介を読んだ限りでは現在改稿中の「モース10」を彷彿させますが、女性が主役とあり一味違ったものになってそうです。

さらに番外編も簡単なアンケートに答えると特設サイトでご覧いただけます。
(7/22現在 風fuu様の「恋に狂い咲き」はまだでした。)
番外編小説 | エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~

以前書きましたが、ブログで紹介している基準は紙書籍のみです。
拙サイトで相互リンクして下さっている方を中心としております。
またツイッターでフォローして下さっている方はで、初紙書籍を出版された時だけを紹介しております。
書店の店頭に並ぶまで経路が複雑ですし、紙とインク代のコストもかかっております。
その代わり電子書籍、フォロワーさんの2冊目以降はリツイートという形を取らせていただいております。
わがままを申して申し訳ございませんが、ご了承くださいませm(__)m

あと一番大切なことを忘れておりました。
今まではHTML方式でサイトを更新してまいりましたが、9月16日よりTinyMCEに統一するとの連絡がありました。
従ってそのままTinyMCEにしたので、もしかしたら不具合が生じるかもしれません。
もしサイトをご覧いただけない箇所がございましたら、ご一報くださると大変助かります。

それから大変遅くなりましたが、各種投票をありがとうございました。
かなり過酷な状況ではございますが、暑さと戦いながら執筆いたします(`・ω・´)ゞ


秋沢文穂拝