紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新しました♪

 まいどぅ〜!
 タイトルにひねりのない秋沢文穂です(^^ゞ
 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
    
 さて本日は「44の小さな春」13、イ・石を更新させていただきました。
 今回のお話は「春までには」7、冬〜告白〜17あたりです。
 つまり啓太とミチルの初デートのワン・シーン。
 白状いたしますと、当初は簡単に入れる予定だったんです。
 その話を聞いてミチルがうっとり( ●′∀`ノ)ノするみたいな感じで。
 だけど、書いているうちすっかり忘れ、番外で書くことにしました。
 番外掌編は澪花と岳、湖水さんと森路君のその後や本編で書けなかった話を書きたかったんです。
 次回からはいよいよ「春までには」と「春を過ぎても」の間のお話になります。

 おとといから「夢見るクリスマス・イブ」の華人視点をパソコン入力を始めました。
 現在、3分の2まで入力が済みました。もうすぐ心生シーン突入です。
 でも、ちょっと寝かせすぎた(汗)
 根本的に変です。
 お気に入り登録して下さっている方が、すうっと引いていくのが目にわかるような展開に……
 ですので、期待しないでお待ち下さい(^_^;)

 しかし、今週一週間きつかったわー!
 先週の木曜日10/4から休まず更新しました。
 じつは昨日更新した「キアロスクーロ-chiarosuro-」全く準備してなかったんですよ。
 気がついておとといの夜にやりました。

 来週から通常営業に戻りますので、「来週の更新予定」はお休みいたします。
 今週一週間お付き合い下さいましてありがとうございました<(_ _)>
 それから、拍手・各種投票もありがとうございました。
 では、楽しい週末をお過ごし下さい(^^)/~~~ 
 
 秋沢文穂拝