紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな秋」更新報告

 こんにちは。
 お越し下さいましてありがとうございます!
 昨夜とは打って変わって、きれいな青空が広がっております。
 道を歩いていても、どこからか金木犀の香りが漂い、秋真っ盛りですね(^−^)
 秋といえば食欲、スポーツ、読書、芸術と考えるだけでもわくわくします。
 今年は夏が暑すぎたせいで、なおさらこの気候が嬉しいのかもしれませんね。
     
 さて本日は「44の小さな春」14、ア・アルバイトを更新させていただきました。
 今回からいよいよ空白ゾーン突入です。
 敢えて申しますと、「一番の贅沢」のひと月前のお話です。
 
 バイトしたいと申し出るミチルに啓太は……。
 完全にバカップルなっているような(ーー;)
 次回はいよいよミチルがバイトに入るお話です。

 ブクログに登録しましたが、村山由佳さんの「ダブル・ファンタジー」を読了しました。
 以前から気にはなっていたのですが、手を出しかねていたんだすよ。
 何かの小説を検索した時に、この記事を見つけさらに気になったんです。

官能小説よりもエロい? 女流作家たちのセクシー文学ベスト5 | ダ・ヴィンチニュース

 しかし、読み終えてからの落ち込み感が半端ない。
 心が生きていくというのは、まさにこんな感じなのだと思わされました。
 後回しにしていた本を読み終えたら、女性著述家の回想録を読みたいです。

 お礼が遅くなりましたが、拍手・各種投票ありがとうございました。
 申し訳ないのですが、明日の「来週の更新予告」はお休みいたします。
 今週一週間お付き合い下さいましてありがとうございました<(_ _)>
 では、楽しい週末をお過ごし下さい(^^)/~~~ 
 
 秋沢文穂拝