紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 ばたばたしておりまして、こんな時間になってしまいました。
 以前医者が忙しい人ほど時間の使い方が上手いとおっしゃっておりましたが、
私はどうも忙しくても下手なようです(´・ω・`)

 では、来週の更新予定をお届けいたします。

 10月28日(日)1200字の掌編集 犬の散歩
 梅雨の晴れ間の散歩は気持ちいい。しかし、一人の男と会ったことにより……。
 15時に予約投稿済み。

 10月30日(火)「SHOOT BALL」 Off5 水底に沈めたい思い 1
 付き合い始めたミナと高柳の初デート模様。

 10月31日(水)「SHOOT BALL」 Off5 水底に沈めたい思い 2
 ネタバレになりますので、内容を割愛させて頂きます。
   
 11月1日(木) 「キアロスクーロ-chiarosuro-」 4、キアロスクーロ 3
 西島の話に耳を傾けるミナ。サユは物凄く嫌な予感がして……。   

 11月2日(金) 「44の小さな春」 16、ソ・倉庫
 バイトに慣れたミチルだが、先生からもらったペンダントを失くしてしまい……。
 ミチル視点・「春を過ぎても」以前のお話になります。

 ようやく小説家になろう参入一周年記念といたしまして、掌編を上げることができました。
 遅くなって申し訳ございませんでした。
 次回は年明けの1月に一気に公開できればと思っております。
 
 そして、「SHOOT BALL」 は番外を先に更新いたします。
 ちなみに全4回ほどで終了する予定ですので、お付き合いくださると幸いです。
 さらに!
 毎週木曜日に更新しております「キアロスクーロ-chiarosuro-」ですが、11月に連載終了する予定です。
 その後の目途は全く立っていません(T_T)
 新作を書くか、ブログを書くか、サイトをいじるか、何かできればと考えております。
 
 いつも拍手と投票ありがとうございます。
 皆様のおかげで、癒されております。
 それでは楽しい週末をお過ごし下さいませm(__)m

 秋沢文穂拝