紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 連休初日ですので、さくさくと来週の更新予定をお届けいたします。

 10月7日(日)「SHOOT BALL」 Last Season 1st Grader New Challenge 7
 部室で寝続けるミナを心配し、響子は家に連れて帰るが……。

 10月8日(月)「SHOOT BALL」 Last Season 1st Grader New Challenge 8
 ネタバレになりますので、内容を割愛させて頂きます。

 10月9日(火)「SHOOT BALL」 Last Season 1st Grader New Challenge 9
 ネタバレになりますので、内容を割愛させて頂きます。

 10月10日(水)「SHOOT BALL」 Last Season 1st Grader New Challenge 10
 ネタバレになりますので、内容を割愛させて頂きます。
   
 10月11日(木) 「キアロスクーロ-chiarosuro-」 3、カップル成立?! 4 (了)
 みんなで力を合わせ勝ち取った1位。そして、スウェーデンリレーは?   

 10月12日(金) 「44の小さな春」 13、イ・石
 悲しみを忘れるため訪れたアフリカでであった女の子とのエピソード。野間啓太視点になります。
 春までには 7、冬〜告白〜の裏エピソードになります。

 昨日のブログで想像ついたとは思いますが、SHOOT BALL の4日連続更新というのをやってみます。
 それから、木曜日のキアロスクーロ-chiarosuro- 3章が完結し、ラストに向けて進んでいきます。
 それにしても、6日間連続は久々なので、どうなるかわかりません。
 もしかしたら、リンクミスとか連発してしまったらごめんなさい。
 なるべく更新した後、自分で確認するよう心がけます(`・ω・´)ゞ

 それから、昨日久々に恋愛小説検索サイトの底上げをいたしました。
 あんなに活発だったスパムブログの更新が、止まっているからです。
 しかも、休眠前は小説投稿サイトからの転載ばかりでした。
 もしかしたら、また月曜日(大陸の大型連休が終わるため)から動く可能性もありますが、
万が一見つけた場合はご一報下さるとありがたいです。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>
        
 ��(゚Д゚il!) ハゥッ!!  サクサクやるつもりが長くなってしまいました。ごめんなさい。
 いつも拍手と投票ありがとうございます。
 おかげさまで、失いかけていたやる気が復活しそうです。
 短い一週間でしたが、お付き合い下さり、ありがとうございました。
 ブログは金曜日まで更新しませんが、サイトのほうは明日更新します。
 それでは良い連休をお過ごし下さい。

 秋沢文穂拝