紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「PARABOLA 第四章 Trust」 折り返し( ●′∀`ノ)ノ

おばんでやんす。夜も更けてまいりましたのでさくっといきます。
本日は「PARABOLA 第四章 Trust 6」を更新いたしました。
だいたい折り返しに入りました。
沙奈は母の愛、父の愛に包まれております。
次回からようやく本格的(?)な試合シーンに突入します。
じつはスリー・オン・スリーの大会というものを見たことがありません。
現役の選手が大会に出場しているのをブログや記事で読んだ程度です。
音楽ガンガン、照明キラキラだそうですね。
ショー的なイメージが強いです。

今日、ブログを更新したわけは相互リンクして下さっている風fuu様の新刊案内があるからです。
タイトルは「苺パニック6」
今作でシリーズ終了だそうです。

苺パニック〈6〉 (エタニティブックスBlanc)

こちらは特設ページ。冒頭立ち読みもできます。
苺パニック6 : 風 | エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~

そして、こちらでは簡単なアンケートに答えると、番外編が読めますよ(^−^)
番外編小説 | エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~


次回の更新は水曜日ですが、ちょっと微妙です。
更新を出来るようならツイッターでご報告いたします。
最後までお付き合い下さりありがとうございました。
ではお休みなさい♪
 
秋沢文穂拝