紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。

 さて今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」ですが、ちょっとタイムスリップしてお正月に行って目標を確認してみたいと思います。
 
 前半・「SHOOT BALL」、「春までには」の続編2編をPCに移行する。
 後半・「ミドリっ娘!」第二部を書き上げる。
     できれば、サイトを開設。

 ええっ! サイト開設めちゃくちゃ消極的じゃんヽ(;゚д゚)ノ
 そっか、「ミドリっ娘!」は後半だったのか。
 今からでも書けるかな?

 では本題。まず私生活編。
 必ずやりたいことは年賀状を早めに書いて出す。
 大掃除は11月中に!
 あと、趣味で本を2冊読む。(2冊読んだら、丁度20冊なので(^^;))

 次にサイト関連編。
 今書き直している小説をきちんと書いて更新できるようにする。
 「ミドリっ娘!」は全部は無理なので、最低2本は書き上げる。

 以上です(`・ω・´)ゞ

 では、明日は「SHOOT BALL」Off1「浴衣とバスケット」を更新しますね。
 どうでもいい話にお付き合い下さって、ありがとうございました。
 明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 秋沢文穂拝

 今日のパシャリ

 手作りのディスクマット。
 先日、すだれを閉まった時に片付けました。
 暑い夏は机の上が鉄板状態なので、何か引くものが欲しくて古布をつなぎ合わせて作成。
 微妙に曲がっているのは、ご愛嬌(´∀`)
 でも、これだけだと安定が悪いので、すべりどめマットを仕付け糸で縫って使用してました。
 それでも、4隅しか縫い付けてなかったので、滑った……。
 滑るのは自分のギャグだけにしたい(・ω・;)