紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新しました

  本日もお越し下さいまして、ありがとうございます。
    
  「SHOOT BALL 1st Season Over Time Warriors Spirit」第1話を更新いたしました。
  というわけで、最終章に突入しました。 
  そして、星南高校との最終戦は波乱含みの幕開けとなりました。
  次回はミナ、安藤のいないまま試合に入ります。
  忘れてましたが、こっそりQ&Aコーナーの回答を追加したり、削除しています。
  「SHOOT BALL」に関係していることなので、ご報告しておきます。
     
  昨日は拍手・投票とありがとうございました。
  とっても、感謝してます(^人^)

  拍手で思い出しましたが、来月、いやもうあさってですね。
  拍手お礼のブツを差し替えます。
  昨日、必死になって作成してたのですが、自分的にはかなり恥ずかしい物を晒します。
  恥ずかしさに輪をかけてかなり……。
  止めておきますね。当日のお楽しみということで(^^ゞ
  それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

  今日のパシャリ

 

  今になってようやく咲きそろってきました。
  擦りガラスに映る朝顔は涼しげです(^v^)

  追記:「ミドリっ娘!」を恋愛遊牧民Gに登録いたしました。

  秋沢文穂拝