紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「浴衣とバスケット」更新しました☆ミ

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 
 さて、「SHOOT BALL」短編 「Off 1 浴衣とバスケット」2回目を更新しました。
 甘々なムード真っ盛りな二人。
 三橋もミナに思いっきり乗せられてます(笑)
 
 花火で思い出しましたが、私の住んでいる所では花火大会が中止になってしまった話を以前ブログで書きましたが、
 このところ延期していたところで花火大会を行ってますね。
 確か以前、夏の花火より冬の花火の方がきれいだ、という話を耳にした覚えがあります。
 夏より冬の方が空気が乾燥しているせいでしょうか。
 そう考えると、この季節もからっとしているので、キレイなんだろうなと思います。
 でも、乾燥しているということは、火事になりやすいってこと。
 主催者は相当注意して行わなきゃいけないので、大変そうです。

 では、明日は「ミドリっ娘!」第6話 不思議な転校生の2回目を更新しますね(^v^)
  
 いつも、投票をありがとうございますm(__)m
 おかげさまで、ヤル気を頂いております。
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ

 道路沿いのコスモス

 確か先月台風の前日に撮影した分。
 昨日は違う写真を更新しましたが、今週はコスモスシリーズで行きます(^^)v

 秋沢文穂拝