紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新しました

 台風接近にともない、朝から激しい雨が降ってます。
 今朝はそんな雨の音で目覚め、借りてきた本を読んでました。
 もうすでに被害が出ている所もあるようで、心配しています。
 これ以上、被害が拡大しないよう祈るばかりです。
 
 さて、本日は「SHOOT BALL 1st Season Over Time Warriors Spirit」 9を更新いたしました。
 橋津にとって歯がゆい展開が続いています。
 果たして、勝機はあるのでしょうか。
  
 明日はがらりと変わって、「ミドリっ娘!」第5話 季節のない木 2を更新いたします。
 目的地への珍道中(?)の模様をお届けします。

 いつも、お越しくださいましてありがとうございます。
 さらに、「ファンタジー小説大賞」への投票ありがとうございますm(__)m
 さらにさらに、久々の拍手を頂き、涙(T_T)が出るほど嬉しかったです。
 正直、「ファンタジー小説大賞」よりも嬉し……いや、冗談です。
 でも、すごく嬉しかったことには変わりありませんよー。

 とうとうファンタジー小説大賞の投票も10日を切ってしまいました。
 皆様、もう投票はお済ですか?
 私は3作品に投票をすませました。
 ちなみに、「ミドリっ娘!」は現在、下の上ぐらいにおります。
 応援して頂けると、嬉しいです(;人;)
 
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 秋沢文穂拝