紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」更新しました。

 本日もお忙しい中、お越しくださいましてありがとうございます。
 皆様、3連休をいかがお過ごしでしょうか。
 お天気にも恵まれ、運動会に参加された方も多かったのではないでしょうか。
 今頃、筋肉痛って方もいらっしゃるかと存じます。
 
 私はしっかりインドアで過ごしております(汗)
 というのも、10月から始まった録画してあったアニメヾ(- -;)を観たり、なろうの使い方を読んだり、
 昔書いた掌編を手直しする準備をしておりました。
 この掌編そのままでは、お見せできないので話を伸ばして再来月に更新しようと考えております。
 例によって週一の更新になるかと存じますが、現段階ではお見せできるよう頑張りたいです。
 はっきり、言えぬとこが辛いとこ……

 「Sensatinal〜Agin〜」2−1を更新いたしました。
 影で動いていた魔利世の極秘プロジェクトがついに動き出しました。
 その一方で、魔利世が消えてしまった東京では大騒ぎです。
 いや、隆ひとりで騒いでいるだけですけどね^^;

 あさっては「SHOOT BALL」の短編「花火と彼女とキスと」2を更新しますね。
  
 この土日とお越しくださった方、ありがとうございました。
 新たに更新した掌編もご覧下さってくれたようで嬉しいです(^^♪
 ついでに拍手、投票と頂き、本当にありがとうございますm(__)m

 ごめんなさい(>_<) 
 明日は小説の更新はお休みさせて頂きますが、お題参加したいのでブログは上げるかも?です。
 今週も気合い入れて更新いたします(`・ω・´)ゞ
 それでは、あさっても皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 

 現在、花盛り中。
 後日、今日別の場所で撮った写真もお見せしますね(^_^)

 秋沢文穂拝