紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

こんにちは

 何だか、この挨拶新鮮ですね^^;
 今までの更新は早朝ばかりでしたから、「おはよう」が主流でした。
 もうすでに何人かの方がお越しくださっていたようですが、
本日よりだいたいこの時間帯に更新いたしますのでよろしくお願いしますm(__)m

 午前中は買い物がてら、本を返しに図書館に行ってました。
 今日が休館日で助かりました。というのも、次借りたい本を探してしまうんですよね。
 それで軽く1時間は過ごしてしまうもので(^^ゞ
 まだ手元に一冊読みかけの本があるので、どっちみち借りれないのが現状です。
 10月になったら、読書をストップして創作できるといいのですが……。

 さて、「SHOOT BALL 1st Season Over Time Warriors Spirit」11を更新いたしました。
 試合は延長戦に突入しました。
 同点とは言え橋津にとって苦しい展開が続いています。
 次回、いよいよ最終回です。ちなみに更新日はあさって9/28になります。

 明日は「ミドリっ娘!」 第5話 季節のない木 3を更新いたします。
 遼一の別荘に到着した萌夢たち。
 そこには葉のついていない枯れ木があった!?
 忘れておりましたが、今回のテーマはライト・ホラーでした。

 お越しくださいましてありがとうございます。 
 今週も金曜日までノンストップで更新して参ります(`・ω・´)ゞ
 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
  
 秋沢文穂拝