紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」更新しました

 お越しくださいましてありがとうございます。
 本日は「Sensatinal〜Agin〜」2−4を更新させていただきました。
 久々の東京は魔利世にとって味気ない結果に終わってしまいました。
 そして、澪が隆を飲みに誘っております。
 二人に進展はあるのでしょうか。
 次回をお楽しみに♪
  
 明日は11月に入ります。
 というわけで、「SHOOT BALL」をサイトから取り下げます。
 明日、あさってとその作業に費やす予定です。

 そして、木曜日に「ミドリっ娘!」を更新する予定です。
 こちらは第6話 不思議な転校生が終了します。
 
 土日に拍手・投票を頂き、ありがとうございました。
 今週も気合い入れて更新いたします(`・ω・´)ゞ
 それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ


 
 なんとなく街路樹も色づいてきましたね♪
 見えにくいかと存じますが、銀杏の木です。
 
 秋沢文穂拝