紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新しました☆ミ

 本日もお越し下さいましてありがとうございます<(_ _)>
 午前中、通り雨に遭いました。
 家を出た時、晴れ渡っていたので大丈夫だろうと高を括っていました。
 お店を出た瞬間、ポツときて、しばらく歩いて降りが激しくなってきたので、慌てて別の店に入り様子を見ました。
 数分後、小止みになってきたので出ましたが、すぐにまた降り始めてあっという間に本降りに…。
 コンビニやドラッグストアの前を通りましたが、5分ぐらいの距離なのでビニール傘を買わずに慌てて家まで帰りました。
 案の定、ずぶ濡れです。
 皆さんはこんな時はどうしてますか。やっぱり、もったいないですよね^^;
 でも、洗濯物が増えたことは言うまでもありません。 ガクッil||li ○| ̄|_
    
 「春までには 3.夏〜再会〜」8を更新させて頂きました。
 今回は森の熊さん状態をお届けしました(苦笑)
 ここまで自宅が近いと二人ともドキドキしたんじゃないかと思います^^;
 今後、この近さが吉と出るのか、凶と出るのかはお楽しみに♪

 毎週土曜日に「SHOOT BALL 」を更新していましたが、明日はお休みいたします。
 「SHOOT BALL」だけでなく、「Sensatinal」も、「春までには」も、新しい登場人物が多いことに気付きました。
 今、ふと思い出しましたが、「ミドリっ娘!」ももうすぐ一人加わりますo(^^0) (o^^)o
 結構、作業が多いのでお休みさせていただきますが、「Sensatinal」の予告もありますし、Blogの更新をするつもりです。
  
 「ミドリっ娘!」のファンタジー小説大賞への投票と各種投票をして頂き、ありがとうございますm(__)m
 おかげさまで励まされております(/_;)
 それから、拍手お礼イラストは明朝ぐらいに下げますので、よろしくお願いします。
 では、明日も皆様のお越しをお待ちしております。
  
 秋沢文穂拝