紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

PARABOLA 第三章 Companion 終了しました。

お越し下さりありがとうございます(,,´д`人)
今日、道を歩いていたら笹がばきっと折れて私の目の前に飛んできました。
寸前のところで大丈夫でしたが、あれがしっかりした枝だったらと思うと恐怖。
風が強い日は道を歩くのも困難ですが、飛んでくる物にも注意しなければと思いました。

さて本題。
本日、「PARABOLA 第三章 Companion」が終了いたしました。
全8話。沙奈の微妙な心の揺れを描いたつもりですがいかがでしたか。
気になる気になるが変わっていく過程を表現したかったのですが。
(;´・ω・)ウーン・・・
随分前に書いたものなので、まだまだですね(汗)

次回からは第四章に入ります。
今から申し上げておきますが、久方ぶりの試合シーンがございます。
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、緻密な描写を心がけております。
ですから、うーーーんと長く、13回になる予定です。
私も覚悟しておりますので、(無理にとはいいませんが)皆様も腹をくくってお付き合いくださいませ。

さらに事後報告となりましたが、ツイノベで連載していた「ボタン人間」をクランチと小説家になろうへ掲載いたしました。内容はどちらも一緒です(^^ゞ
五分ほどで読めるショートショートですので、お気軽にいらしてください。
そして、拍手ありがとうございました。
では、また水曜日に!

 
秋沢文穂拝