紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

PARABOLA 第四章 Trust スタート!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
今日はめっきり春めいた陽気となり、私の頭も花が咲いております。
って嘘です(大汗)
でも、やはり暖かいと気分がいいですね。
毎日、温泉につかっているみたいですヾ(- -;)オイ

さてそんなアホ話はさておき。
本日より「PARABOLA 第四章 Trust」がスタートいたしました。
今回は回想シーンから始まりましたが、次々回あたりから試合シーンが入ります。
いつも思いますが、バスケの試合シーンを緻密に描こうとすると難しい(>_<)
どうしてもワンパターンに陥りがちです。
そして、今章のサブタイトルはTrust。いわゆる信頼です。
沙奈にとって信頼できる人物とは?
自分で言うのもなんですが、一番力が入っているシーンがてんこ盛りになってます。
試合シーンを除いても、ふらっとご覧頂けると幸いです。

こちらでお礼をするのもなんですが、なろうのほうで拍手を頂きありがとうございました。
拍手といえば写真をそろそろチェンジする準備をしなければ・・・
申し訳ございませんが、この辺で失礼いたします<(_ _)>


秋沢文穂拝