紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

PARABOLA 第二章 Friend 最終話

こんにちは。
お久しぶりです。
昨日は立春でしたが、雪が降りましたね(>Д< ;)
先日、青いオオイヌフグリの花が咲いているのを見つけました。
近所の神社では梅の花や公園には水仙の花が咲いていました。
雪の影響で花がしぼみそうですが、植物は強くてたくましい!
きっと雪の下で寒さに耐え忍び、また私たちの目を楽しませてくれると思います。
寒さ暑さも彼岸までとは言いますが、日も伸びて春が近づいているなと実感しています。


さて、本日更新した「PARABOLA」は「第二章 Friend」が終了いたしました。
沙奈にとって一番大切な友だちの紹介となりました。
一人は遠く離れて暮らす御手洗杏。
そして、今身近にいて心から信頼している糸井美樹。
いつもきらきらしているミッキーと暴力的な意味で手の早い沙奈。
二人は小学生の頃にあることがきっかけとなり仲良くなりました。

次回のサブタイトルは「第三章 Companion」
いわゆる仲間( ^^)人(^^ )です。
こちらはバスケを通じた知り合いという感じかな?
まだまだ、お友だち紹介となっておりますが、お付き合い下さるとうれしいです。

だいぶ遅くなってしまいましたが、拍手ありがとうございました。
おかげさまでテンションあがりましたよ(^−^)
本当はブログに先日読んだ本の感想とかも書きたかったのですが、まとまらず断念しました。
そして、次回のブログは第三章の始まる金曜日を予定しております。
まあ、更新できればという条件込みですが・・・・
それでは、この辺で失礼いたします。


秋沢文穂拝