紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新しました!

 本日もお越し下さいましてありがとうございます!
 前置きなしで本題に入ります。
 「44の小さな春 39、ホ・ホームタウン」を更新させて頂きました。
 ミチルはいよいよ夫啓太の故郷へと移り住みました。
 ちょっぴりホームシックにかかりつつも、第二の故郷に胸をときめかせています。

 そして、今回でミチル視点は最後です。
 内容もここで終わってもいいかな、と思ったほどまとまってしまいました。
 しかし、44とある限り44話用意しております。
 もう少しお付き合い下さいませ。
  
 いつも、拍手並びに各種投票ありがとうございます。
 大変励みになっております。
 明日は来週の更新予定をブログに掲載いたしますが、
夜に時間が取れましたら別件でブログをUPいたします。
 それでは、また明日(*´・3・`)ノbay⌒♪

 秋沢文穂拝