紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 朝のうちはぽつぽつ雨が降り始めていたのですが、今はあがってます。
 でも、風が非常に強いです。おっとカツラぁ!
 すみません。凍るような冗談を言ってしまいました(汗)
 でも帽子は吹っ飛びましたが、クリップをしていたので遠くの方には行きませんでした。
 皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。
 被害が少ないといいのですが……
 被害が少なくなるようお祈り申し上げます(-人-)
 
 さて本題の「来週の更新予定」をお届けいたします。

 4月10日(水) 「SHOOT BALL」 Off Season 13
           進藤篤と白沢椋子の結婚式に参列したミナ。

 4月11日(木) 「SHOOT BALL」 Off Season 14
          ネタバレのため割愛いたします。
 
 4月12日(金) 「44の小さな春」 37、エ・エープリールフール (春を過ぎても以後 野間啓太視点)
          4月1日ミチルと一緒に婚姻届を提出に行くが……

 奇しくも「SHOOT BALL」も「44の小さな春」も結婚ネタです(^_^;)
 なぜこうなったかは不明です。
 以下補足説明。

 「SHOOT BALL Off Season」は藤田ファミリー総出の披露宴。
 ミナは無事にスピーチできるでしょうか。
 
 「44の小さな春」は一週間遅い4月バカネタ。
 さて誰が騙されるのでしょうか。
 お楽しみに(^^♪
  
 ちょっとだけ進捗状況を呟いておきます。
 先週に引き続き以下反転。
 何とか「柿の花咲く頃」の番外編を書き上げました。
 渡部将人が主役なのですが、何故か大幅に多くなってしまいました。
 でも、本編よりは少ないです。
 ただいま、推敲しながら入力作業をしております。
 ちなみにおっさんたちがいい具合に活躍しております。

 拍手並びに投票とありがとうございます。
 おかげさまで元気をいただいております(;人;)
 それでは、お天気はあまりかんばしくないですが、素敵な休日をお過ごし下さいm(__)m

 秋沢文穂拝