紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 本日もお越し下さいましてありがとうございます(^人^)
 今までずっと読書しておりました。
 と申しますのも、リクエストした本がおととい届き、先に借りた分がまだ未読でした。
 木曜日から自分の尻を叩いて読んでましたが、すごくいい解説を読まずして返してしまい後悔しています。
 ブログ更新後、ブクログにも感想を書く予定です。
 じつに面白かった。変態指数上がったかな?(^−^) 
 
 さて本題の「来週の更新予定」をお届けいたします。

 4月24日(水) 「SHOOT BALL」 Off Season 17
           三橋と一緒の時間にミナは心を躍らせるが……

 4月25日(木) 「SHOOT BALL」 Off Season 18
           ネタバレのため割愛いたします。
 
 4月26日(金) 「44の小さな春」 39、ホ・ホームタウン (春を過ぎても以後 野間ミチル視点)
           三月下旬、私は啓太さんの故郷にいる。

 「SHOOT BALL Off Season」はミナと三橋の仲が近づき始めました。
 そして、GWも終了。
 会社での二人はどうなるのでしょうか。 

 「44の小さな春」はミチルが啓太の故郷にいるということは?
 今後再分割することなくあと5話で終了します。
 あ、忘れてましたが、ミチル視点は次回で最後となります。

 それから、「柿の花咲く頃」の番外編ですがやっと終わりました\(^o^)/
 文字数 約29,192字
 400字詰原稿用紙 約80枚
 とほぼ本編に近い内容となり、全7話となります。
 物語のスタートは、親父2人と若僧1人。
 一見まるでBLのようですが、全く違います。
 ちなみに公開日はサイト2周年にあたる5月31日を予定しております。
 じつはこの日、「44の小さな春」も最終話となるため、てんてこ舞いしそうですが(^_^;)
 よく考えたら、昨年も「ベスト・スマイル」が最終回だったんですよね。
 まあ、何とかなるでしょ。不備があったら申し訳ございません。
  
 いつも、拍手並びに各種投票をありがとうございます。
 それではお天気はよくないみたいですが、素敵な休日をお過ごし下さい。

 秋沢文穂拝