紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新しました☆ミ

 本日もお越し下さいましてありがとうございます!
 いきなりですが本題に入ります。
 「44の小さな春 37、エ・エイプリールフール」を更新させて頂きました。
 ミチルのことを騙そうとした啓太に天罰が……
 というお話はいかがでしたか。
 以前、婚姻届を24時間受付というニュースを聞き、このお話を考えつきました。
 残念ながら地元は10時からになってましたが、場所によっては24時間受付のところがあるみたいですね。
 でも、ミチルたちにとって思い出深い結婚記念日になったと思います。

 それから昨日ツイッターでも触れましたが、SHOOT BALL Off Seasonのリンクが一部切れておりました。
 気が据えていた上、リンク確認がざるになっておりました。
 この場を借りて改めてお詫び申し上げます。
 大変失礼いたしましたm(__)m 
  
 明日の来週の更新予定はちょっとばたばたしておりますので、あさってか月曜日辺りにお届けいたします。
 大変短いですが、この辺で失礼させて頂きます。

 秋沢文穂拝