紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新報告

 本日もお越し下さいましてありがとうございます!
 おととい昨日と暑かったですね。
 しかし、今日は逆戻り。
 満開の藤もびっくりしてるんじゃないでしょうか。
 というわけで久々に今日のパシャリ

 藤の名所のご近所で火曜日満開になっておりました。
 名所は老木のため、こんなにきれいではありません。

 さて本日は「44の小さな春 38、ル・留守番」を更新させて頂きました。
 留守を守る貞淑な妻ミチル。
 寂しいとは言ってられず、でも1人の家はがらんとしていて……

 先週の予定ブログに結婚間もない頃ように書きましたが、4年過ぎていました!
 すっかり失念しておりました。
 申し訳ございませんでした<(_ _)>
 まだお子がいないため、2人は新婚生活を継続しています。
 まあ、啓太もミチルも大人のようでいて、中身は子供ですから丁度いいのかな?ヾ(- -;)オイ 

 月並みではございますが、拍手並びに各種投票ありがとうございます。
 おかげさまで元気もりもりっす!
 明日はこれも月並みですが、来週の更新予定をいたします。
 ちょっと、テキストのことでいい報告ができるかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ
 明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 秋沢文穂拝