紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 こんにちは(´∀`)
 今日は風が強いですね。
 そのせいで干してあったパジャマが飛ばされてしまいました。
 近隣をくまなく捜索したところお隣のネギが植えてあるプランターに突っ込んでました(爆)
 どうやらお隣の方熟睡されていたようで、気が付かなかった模様(ーー;)
 ちなみにほとんど乾いていたので、パジャマにネギ臭が移りませんでした(´c_` )ホー
 
 さて「来週の更新予定」をお届けいたします。

 5月1日(水) 「SHOOT BALL」 Off Season 19
           ミナはみんなに結婚式の写真を公開してると、びりっと破く音。

 5月2日(木) 「SHOOT BALL」 Off Season 20
           ネタバレのため割愛いたします。
 
 5月3日(金) 「44の小さな春」 40、ミ・道草 (春を過ぎても以後 野間一郎視点)
           そうだ! 啓太んちに遊びに行こう。

 「SHOOT BALL Off Season」ですが、三橋とミナの新幹線エピソードは今シリーズの中で一番好きなシーン。
 だけど別れ際の三橋のつれない態度にミナは戸惑いを覚えてしまいました。
 来週はさらに高校編以来の人物が登場します。
 詳しくは20話目を更新する木曜日のブログにて!

 そして、「44の小さな春」ですが、啓太は教員採用試験に合格したようです。
 もしかして、ん? 野間一郎って誰? と思っていらっしゃる方はいらっしゃいますでしょうか。
 啓太の兄啓司と正代の双子太一(太郎と一郎)の弟くんが主役です。
 主役がなくなったミチルもでてきますよ( ̄ー ̄)

 というわけで、GW中も当サイトは通常運行でいきます。
 骨休みになるかどうかわかりませんが、思い出していらっしゃって下さると幸いです。
  
 いつも、拍手並びに各種投票をありがとうございます。
 大変感謝しております(;人;)
 それでは、素敵なG.Wをお過ごし下さい゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

 秋沢文穂拝