紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新しました

 こんにちは。
 このところ日が落ちるのが早くなって参りました。
 秋の気配が色濃く感じますね。
 しかし、今日は暑かった!
 風がなく穏やかでいい日和でした☆ミ
 こんなに良い日は保存してとっておきたいけど、無理ですね。
 なんせ相手は自然ですから……。
     
 さて本日は「44の小さな春」15、ナ・仲間を更新させていただきました。
 先週のアルバイトを受けまして、ミチルはめでたくバイト先を見つけました。
 女ばかりかと思いきや男子がいたわけです。
 そんな男子は「春を過ぎても」で、ちょこっと出てくる明善駿。
 ミチルにひと目惚れをしてしまったようです。
 次回もミチルのバイト先でのお話になります。

 後回しにしていた本がようやく読み終わりました。
 ブクログにも書きましたが、再読です。
 前回は1日で読み終えたのに、今回は8日もかかってしまいました(汗)
 完全にベッドサイト読書だったせいもあり、1ページも読まないうちに寝てしまった日もあります。
 読み書きのペースが年々衰えているような気が…(ーー;)

 というわけで、掌編の手直し全く進んでいません。
 完全に逃げてます(苦笑)ε≡≡≡(ノ´ω`)ノ
 でも、明日は「来週の更新予定」をお届けします。
 
 拍手・各種投票ありがとうございました。
 励みになっております!
 では、また明日お会いいたしましょう。
 
 秋沢文穂拝