紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新しました!

 こんにちは。
 お越し下さいましてありがとうございます。
 今日はまさに秋晴れ!
 からっとしていて気持ちのよく過ごせました。
 でも、日中暑かったですね。
 明日からの3連休に夏装備(すだれだけですが)を解除しようと思っておりましたが、決心が鈍りました。
 最近は10月と言えども暑いですから、クールビスも今月いっぱいという企業もあります。
 もう少し待とうかな?
    
 さて本日は「44の小さな春」12、シ・嫉妬を更新させていただきました。
 今回の主役はミチルの親友澪花のお隣に住む佐武岳です。
 「春までには」7、冬〜告白〜で学校にハリー・ランバートがやってきた日の裏話。
 サブタイルにある告白はミチル&啓太だけではなく、今回の二人も絡んでいたわけです。

 じつは「44の小さな春」はレイちゃんとがっくんのその後が一番書きたかった。
 そして、あぶれたアウトドア部の女の子湖水さんも……。
 ところが、次回からはメインカップルのお話が続きます(^_^;)
 
 おとといの重めなブログを読んで下さった方ありがとうございました。
 でも、あの病名を聞くと某国のドラマを思い出してしまったのは私だけじゃないはず。
 
 明日は来週の予定を更新いたします。
 来週もかなりイレギュラーになります。
 想像はつくと思いますが、先週更新できなかった連載分をどうしてもやりたいんです。
 それでは、また明日お会いいたしましょう。
 
 秋沢文穂拝