紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「奥様はトリコロール」完結しました!

本日を持ちまして、「奥様はトリコロール」が無事完結をいたしました。
少しずつ春めいた日も出て、来週はひな祭りもあります。
街に出れば、お店のディスプレイも春へとシフトチェンジしております。
そして洋服屋をのぞくと、ボーダーや花柄が圧倒的に・・・・・・
紗枝の好きなアニマル柄は、死滅状態でした( ̄0 ̄)
かろうじて、ヒョウ柄のスカーフがございました。
今年はボーダーに加え、迷彩柄も結構ありましたね。
とはいえ、最近は流行らしい流行が皆無なので、よくわかりません。
ちなみに、わたくし水玉が似合わないため、ヒョウ柄も無理だと思ってました。
先日、何の気なしに合わせて見たら、びっくり?!
似合ってました。ワードローブに加えてみようかしらん♪
それから肝心なことを忘れておりましたが、拍手お礼テキストを公開しました。
孝平と紗枝の愛息祐虎くんが主役です。
もしよろしければ、ご覧くださいね。

今後の予定ですが、久方ぶりにガイブン日和を更新する予定。
時間がございましたら、「きらめく星の花」の拍手お礼を改稿して掲載したいです。
そして、大切なお知らせ。
四月三十日を持ちまして、「PARABOLA」をサイトから引き下げます。
理由は「SHOOT BALL」から派生した作品だからです。
この作品を持ちまして、ようやくすべての「SHOOT BALL」がおろされることになります。
ご愛読をくださった皆様には申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします

拍手や各種投票してくださりありがとうございました。
今月中にまたお会いしたいです。
では(*´・3・`)ノbay⌒♪

秋沢文穂拝