紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

御礼m(__)m

 拙作「ミドリっ娘!」を9月末まで行われていたアルファポリス主催「第4回ファンタジー大賞」に参加させていただきました。
 順位はBクラスみたいですが、少数の票が入り、ホッといたしました。
 これも皆様のおかげです。応援して下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>
    
 さて、久々に来週の更新予定をお伝えします。

 10月3日(月)「Sensatinal〜Agin〜」 1
          Originalより1年後。アイドル・ゴシップは2回目のロンドンから帰国した。

 10月5日(水)「SHOOT BALL 」短編 花火と彼女とキスと 1
          めでたくカップルになったミナと三橋。二人の花火デート模様を三橋視点でお届けします。

 10月6日(木)「ミドリっ娘!」第6話 不思議な転校生 1
          夏休み最後の日。萌夢は大黒と強の3人で、プロ野球観戦に出かける。

 10月7日(金)「春までには」4.夏から秋へ 1
          突然、ミチルの誘いに戸惑う啓太。そして、啓太の夏休みは?

 SHOOT BALL がバリバリの恋愛物になった代わりに、ミドリっ娘!がスポ魂になってます(汗)
 でも、そこは萌夢のことなので、何かが起こるはず^^; 

 投票と拍手ありがとうございました。 
 おかげさまでやる気をいただきました。
  
 今週も一週間お付き合いして頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 それでは良い週末をお過ごしくださいませ。

 秋沢文穂拝