紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新しました

 おかげさまで昨日2000hit到達しましたぁ\(^o^)/
 ありがとうございますm(__)m 感激で目がうるうるしております。
 これからも、よりよいサイト作り&作品を提供できるように頑張ります(`・ω・´)ゞ
   
 さて、本日は「SHOOT BALL 1st Season Over Time Warriors Spirit」第5話を更新いたしました。
 ようやくミナが到着して、橋津ベンチも一安心というところでしょうか。
 明るいムードになってきました。次回をお楽しみに(^^♪
 いつもは8回で終わる「SHOOT BALL」ですが、今回は15、6回になりそうです。
 適当な箇所をカットしたいのですが、それは不可能に近い模様。
 今月中に終わらせたいので、空いた曜日に入れる予定です。
 その時はまた、こちらで告知いたします。
 試合シーンが長くて申し訳ないのですが、のんびりとお付き合い下されば幸いです。
  
 来週、月曜日は「Sensatinal〜Original〜」を更新する予定です。
 魔利世は一大決心をするのだが…。
 いよいよ第一部にあたる「Original」最終回です。

 「ファンタジー小説大賞」の投票、ありがとうございます。
 いつもより「ミドリっ娘!」をご覧下さる方が多くて、喜んでおります(*^_^*)
 さらに、拍手・投票して頂き、ありがとうございます。
 少ないながらも励まされております(/_;)
    
 今週も一週間お付き合いして頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しをお待ちしております。
 それでは、良い週末をお過ごし下さいませ。

 秋沢文穂拝