紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新しました☆彡

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 昨日は取り乱してすみませんでした。
 本当にショックだったもので……。
 たぶん、R.E.Mに救われたとおっしゃる方が大勢いらっしゃると思います。
 R.E.Mはそういうバンドなんですよ。
   
 さて、本日は「SHOOT BALL 1st Season Over Time Warriors Spirit」10を更新いたしました。
 先に謝っておきます。すみませんm(__)m
 こんな調子で試合シーンが、まだまだ続きます。
 次の試合は9/26(月)に「SHOOT BALL 1st Season Over Time Warriors Spirit」11を更新する予定です。
 
 それから、来週は28日から終了ラッシュです。
 まず手始めに「SHOOT BALL 1st Season」が完結、続いて「ミドリっ娘!第5話季節のない木」、翌日には「春までには 3.夏〜再会〜」が終了いたします。
 それが終わると、いよいよ10月ですね(^_^;)
 10月から掌短編集を上げるつもりでいましたが、ちょっと無理そうです。
 現在、一番読みたかった本を読んでいる真っ最中なので、手が付けられそうもありません(/_;)
 
 ここからは、ちょっと大事なお知らせ。
 今までは早朝に更新してきましたが、もしかしたら来週から午後更新に切り替えるかもしれません。
 その場合、15時〜18時の間を考えています。
 早朝更新してきた一番の理由は節電対策だったのですが、最近涼しくなってきたせいで寝起きが悪くなってしまいました(汗)
 そんな訳で毎朝あたふたして支度している状態なのです。
 私の勝手で申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ<(_ _)>
  
 「春までには」、「Sensatinal」、「ミドリっ娘!」と投票して頂き、励みになっております。
 さらに拍手していただき、ありがとうございました。
 おかげさまで折れていたヤル気の根っこが復活しましたぁ!   
 今週も一週間お付き合いして頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 秋沢文穂拝