紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新しました

本日は「SHOOT BALL 1st Season 2Q Triple Double 」4話目を更新いたしました。
いよいよ星南高校との試合が開幕しました。
今回からちょっとずつ専門用語が出てきます。
素人の私が書いているものなので、極端に難しい用語を避けるよう(それ以前にわからない)にしているつもりですが、ついていけないよー(>_<)という方は、お気軽に「clap」からご一報下さい。
それに難しい用語を入れますと、試合のスピードが損なわれますしね。
この作品はスピード重視で書いた、いわば実験的な作品なのです。

それと隔週木曜日に更新している「ミドリっ娘!」ですが、第1話 山から来た少女のnextとbackのリンク切れが発覚しました。
以前、指摘を受けて直したはずなのですが、まだ直ってませんでした。
今回はちゃんと確認をしつこいくらい取ったので平気だと思います。
読者の皆様にご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした<(_ _)>
謹んでお詫びするとともに、今後このようなことが起こらぬよう注意していきたいと思います。